

G’sとゲームと生徒会

♪部屋の隅~つまれたゲームソフト~

やらなくちゃ~意味がないのかな~



100402



というわけで、『生徒会の一存 -DSする生徒会-』が届いたものの、『11eyes』がまだゲーム内の時間にして1日半しか進んでないのに手をつけるわけにもいかず絶賛積みゲー中。

1日には『マリッジロワイヤル』が発売になりましたが、これ以上積むのもアレなのでまだ買ってません。G’sにショップ特典が載ってたけど特に欲しいものは無かったし、急いで買うこともないでしょう。とりあえずは『11eyes』を2周するのがこの春の目標です。




さてG’sマガジン5月号の話。

投稿コーナーは今回も採用無し。『D.C.G.S.』はかなり自信があって、間違いなく採用されると思ってたんですが…。今回のネタで採用されないってんなら、もう手の打ちようがないです。もう投稿する気力が完全に失せた…なの。




しかし、そんな萎えた気持ちを奮い立たせるかもしれない新企画が登場!




100401g



その名は『ミルキィホームズ』。いつぞやのブシロードライブをきっかけに注目していた作品がG’sに登場ですよ。なんで注目したかって言うと、青い子の中の人が可愛かったからなんですが。投稿の内容は自由度が高い感じでやり甲斐がありそう。何かいいのが思いついたら参加してみます。


ところでこれ、新企画が登場ってことは…やっぱり『おひめさまナビゲーション』が終了ってことでしょうか。マンガ版も来月で終わるみたいだしなあ。七尾を起用してるにも関わらず投稿数が少ないぽかったからしょうがないか…。




マリロワコーナーは先月からキャストコメントが載ってますが、今月は豊崎&戸松のコメントがありました。せっかくなので、先月のあやひ&寿のコメントも合わせて紹介しちゃいましょう。




100401a

100401b

100401c

100401d



さて、今月のキャラクター人気ランキングは…




100401h


抽出数を増やせと2ヶ月連続でアンケートに書いたのに完全にスルーされてますね。3票でランクインとかおかしいと思わないのか。

そんな中、唯一評価できるのは、ようやく真冬がランクインしたこと!

まあ6票は少なすぎますけどね。他誌なら1位になってもおかしくない。やっぱりG’sのランキングは特殊すぎますの。




そして最後にオーガスト新作『穢翼のユースティア』ですが…




100401e


BLキター!




100401f


ロリ娼婦キター!

これでも過去のべっかんヒロインズに比べたらロリ度は物足りないですが、先月公開された姫様よりはだいぶ良さそう。それに、娼婦キャラなんだから何をされようとも信者も騒いだりしないだろう。というわけで『バイナリィ・ポット』以来の輪姦イベントをお願いします!



コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
