FC2ブログ

おおかみかくし 第10話「八朔祭」(4月1週 土曜日)

儁一郎は、大勢の人で賑わう八朔祭の会場に『神人』となったまさみを放り込んでパニックを引き起こす。化け物扱いされて怒り、人々を無差別に襲おうとする神人たちと、それを阻止しようとする眠。神人同士が争う目論見どおりの展開に満足した儁一郎は、葛西を殺し、全てを終わらせるためにダムを決壊させに向かう。その企みを知った眠たちは急いで儁一郎の後を追うが…。



目を覆わんばかりの新たな惨劇が起こるわけでもなく。

五十鈴は完全に元通りの状態で復帰。自分を助けてくれた眠に感謝してて、もはや対立しそうになく。

眠と博士の間にラブラブな空気は無く。

なんか、期待してたのと違う展開になっちゃったなあ…。

儁一郎は自分の計画をベラベラ教えちゃって…。そのくせ計画を知った葛西にきっちりトドメをささないとは…。便利屋になったり製薬会社の人間になったり、あれこれ手間隙かけて動いてるわりには肝心なところで詰めの甘い男だ。

まあ儁一郎のことは眠に何とかしてもらうとして、一番の心配は祭りの会場にやってきてしまったマナのこと。眠たちはもう会場にいないし、暴走した神人に襲われやしないかと…。暴走するまでもなく、マナみたいな可愛い子を見たらキスしたくなるのは自然の摂理なんですが、まあそれはそれとして。

そんなマナの危機を救ってくれるとしたら香織か。白狼様がおっしゃるならと神人たちが納得するのか、それともマナを庇って香織が死ぬのか。

別に香織がどうなろうと構わないんだけど、あまりマナにショックを与えないでほしいので、なんとか穏便に解決できるといいなあ。


スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR