スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Angel Beats! 第2話「Guild」(4月2週 金曜日)

武器と弾薬の補充のために『ギルド』と呼ばれる地下工場に向かう音無たち。

しかし、時を同じくして天使もギルドに接近していた。対天使用のトラップによって多くの犠牲を出しながらもギルドに辿り着いた音無とゆりは、天使の進行を止めることができるのか。そして明かされる、ゆりの生前の記憶とは…?



ゆりの過去が重すぎる…。さすが麻枝は不幸ネタが好だな。

まあ、ゆりが神に歯向かう理由としては十分に説得力がありました。単に反抗期だからとか、冗談半分で戦ってるわけではなかったのね。

それにしても…やっぱり青×赤なのか…。前回の、2人で食堂に向かうシーンでも自分のBLセンサーが反応しましたが、今回はもっと露骨でしたね。

しかしあの2人は顔も髪型も似てるから、カップリングとしての見栄え的にちょっと…という気もしますが。


さて、そんな今回は、死なないのをいいことにトラップでやりたい放題やりまくったりして普通に面白かったです。やはり1話で切らなくて正解だったか。信じてよかった岸監督。

そしてCM見て、PSP版『マリロワ』が発売延期されてたことを初めて知った自分なのでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。