スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷い猫オーバーラン! 第1話「迷い猫、駆けた」(4月2週 土曜日)

お客さんから予約を受けて作ったケーキを何者かに食べられてしまった。目撃者の少年は、人間くらいの大きさの猫が食べたのだと言うが…。

少年は嘘をついていたのだが、その言葉を信じた文乃は町中を探し回り、そして本当に少女の姿をした『迷い猫』を発見!

巧の姉・乙女が拾ってきたというこの少女の正体とは…?



1話からいきなり見逃したのでバンダイチャンネルで見ました。

なんか「にゃあ」しか言わない歌が流れ始めて、すごい思いきった主題歌だなあと思ったんですが、実はそれはただのPVで、その後にちゃんとしたOP付きの本編が流れたというオチだったのでした。

まあ、ちゃんとしたと言っても「ハッピーニューにゃあ」なわけですが。

さて、そんな第1話。自分はマンガ版を読んでるので、この子はこんな声なんだなーくらいの感想しかありませんが、声のイメージは結構合ってたんじゃないでしょうか。ツンデレな佐天が思いのほかいい感じでした。

メイドが御坂と黒子なのはどうかと思いましたが…。あんまり音響監督のコネというか趣味というか、そういうのばっかりなキャスティングをされるのは好きじゃないんですけども。

まあ、それはさておき。

マンガ版で一番好きなキャラは美柑なんですが、アニメには登場しないのかな…。

マンガ版ではBチック見せまくりなんですが、アニメでは見せないのかな…。

そんなところに注目しながら2話以降も見ていきたいと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。