FC2ブログ

裏切りは僕の名前を知っている 第1話「刻、動き出す」(4月3週 火曜日)

養護施設で暮らす優しい少年・夕月。しかし優しすぎるがゆえに、不幸な境遇のクラスメイト・宇筑に逆恨みされていた。そんな宇筑を悪の道に誘う謎の声…。

そして宇筑に騙された夕月は危機に陥るが、そこに助けに現れたのは銀の瞳を持つ謎の男。夕月はなぜか彼に懐かしさを覚えるのだった…。



女性向けと知りながら一応見てみたシリーズ第2弾。

月刊ASUKAのCMでよく名前を聞いていたので、人気あるみたいだし面白いんだろうと思ったんですが…。単なる悪魔退治の話なんでしょうか?

前世がどうのこうのという設定もあるみたいですが、前世が女の子で恋人同士だったんだから、今世では男同士だけど好きなものは好きだからしょうがない!っていう言い訳用の設定でしかない?

キャラクターも、女の子があんまり好みじゃないしなあ…。男キャラはカッコイイけど、アゴが鋭いですね。髪の毛の細やかな感じをアニメでちゃんと再現できてるのはすごいと思いますが…。

というわけで、これも予定通り1話で切るとしましょう。

どうでもいいけど、ED曲は最初、保志が歌ってるのかと思いました。


スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR