

いちばんうしろの大魔王 第2話「おかしな監視員」(4月3週 水曜日)

女子寮の寮長・不二子と知り合う阿九斗。魔王になる未来を予言されて以降、初めて理解者と出会えたことに阿九斗は感激。阿九斗は、絢子と仲直りしたいと不二子に相談するが、不二子は何かを企んでいるようで…。



全裸で透明人間化する、阿九斗の古い知り合い?のけーな。

ドラえもん的な監視員のころね。

さらに腹黒寮長の不二子も登場と、第2話にして一気にヒロインが増えました。

その変わりに、ヒロイン1号の絢子は今回ほとんど出番がありませんでしたが…。
哀れなりフンドシ…。

まあフンドシもエロくていいんだけど、自分はやっぱけーねかな。

別に豊崎だからとか関係なく、普通に可愛いですよね。空飛んでる姿は『アスラクライン』のキャラにしか見えないですけど。全裸で透明人間化ってのも、他では無いような露出プレイが楽しめそうです。…ん?寮長?ババアイラネ。



コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
