FC2ブログ

Angel Beats! 第3話「My Song」(4月3週 金曜日)

天使の部屋あさりをする間の時間稼ぎのため、岩沢率いるガルデモが体育館でライブを開催することに。

しかし、大した収穫も無いうちに、教師たちによってライブは強制終了させられるが…。思い出のギターを教師に奪われそうになった岩沢が咄嗟に歌ったのは新曲のバラード。その歌声は人々の心を震わせ、そして岩沢は…。



岩沢終了のお知らせ。満足すると消滅、つまり成仏ってことか。

この学校は強い未練を抱えた魂を成仏させるのが目的の場所。他の仲間たちもいずれ1人ずつ成仏していくことになるのか。

家族を殺されたゆりの未練は、大切な人たちを守ること?仲間たち全員が成仏し終わった時、ゆりも成仏できるのか。それとも神を倒さない限りは未練は解消されないのか。そして音無が失った記憶に隠された未練とは果たして何なのか?

天使の力は神に与えられたものではなく自作品。天使もゆりたちと同じく、ただの死人なのか。

そしてボーカルを失ったガルデモはどうなってしまうのか。

CD発売イベントも近いってのに、ボーカルが失踪してる場合じゃないぜ。


スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR