スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いちばんうしろの大魔王 第3話「ちょっと怖い先輩」(4月4週 水曜日)

不二子の策略通りに風紀委員になった阿九斗。ヒロシを人質に取られて不良たちに襲われるが、驚異のマナ制御能力で不良たちを残酷なまでに返り討ちに。

しかし、その現場を絢子に目撃されて誤解を深めてしまい、絢子は生徒たちを率いて阿九斗の討伐に乗り出すのだった…。



けーな大活躍の巻。可愛いだけが取り得の能天気な米マニアかと思いきや、不二子の本性に気付いて密かに妨害していたりして、実はすごい子?

最後までツンデレ状態のまま行くのかと思われた絢子も、けーなのおかげで阿九斗と仲直りできたみたい。まったくどいつもこいつも、けーながいないと何にもできないんだから…。

そしてスタッフロールを見るまで気付きませんでしたが、今回は寿&戸松が出演してました。寿が生徒会の眼鏡、戸松が最後に出てきた子。あとはあやひーが出ればスフィア勢揃いですが、あやひーはドラマCD版での不二子役だったらしいので、その役を交代したってことはアニメでの出演は無さそうか…。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。