

会長はメイド様! 第2話「学園祭でもメイド様」(4月5週 水曜日)

学園祭で新生・星華をアピールしたいと考える美咲。しかし、その気持ちが強すぎるあまり2年2組の男子たちと衝突、怒った男子たちはクラス企画の喫茶店の仕事を放棄してしまう…。

自分の非に気付いた美咲は男子たちに謝罪し、メイド喫茶で鍛えた接客能力で店を手伝う。その姿が男子たちの心を動かし、拓海の機転のおかげもあって、喫茶店は大成功となったのだった…。



3バカが第1話の時と別人すぎて面白すぎる。完全に美咲のファンになってますがな。これがメイドパワーか…。

そして萌え萌えオムライスの『ウザイ』もくそわろた。しかし、こんなツンツンな態度すら萌え要素に変換してしまう3バカ。これがメイドパワーか…。


さて、学園祭の方では、美咲が男子の意見もちゃんと聞こうと努力するようになってちょっぴり成長。拓海がいい感じに仲介役になってますね。男子たちの美咲への憎しみを解消させるために裸踊りマンを脱獄させたりとか、さりげなく美咲を手助けしてるのがカッコイイです。ラストシーンは本当にキスしちゃっても良かったのに!まあでも、第2話ではさすがに早すぎるか…。


そしてそして、メイド喫茶の店長が可愛い!あんな30歳なら全然おkだよ!

見た目だけでなく考え方も素敵でした。全然うっとーしくなんてないよ!

あー、自分もあの店で働きたいなー。担当する仕事は『主人公』で。

攻略する相手はもちろん店長だよ!2周目はほのかルートで。



コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
