FC2ブログ

Angel Beats! 第5話「Favorite Flavor」(4月5週 金曜日)

テスト期間がやってきた。ゆりは、天使に全教科0点を取らせて生徒会長としての信用を失わせ、この世界に何かしらの変化を起こそうと考える。そして見事に作戦は成功し、天使は生徒会長を解任されるが、ゆりたちが想像した以上に天使はショックを受けている様子で…。

そして天使に変わり生徒会長に就任した元・副会長によって、ゆりたちは拘束されてしまい…。



意外と早く、天使(本名:タチバナ カナデさん)の謎に迫る話がやってきました。

これまで戦線が勝手放題やってられたのは、生徒会長の天使が大目に見てくれていたおかげだったのでした。さんざん銃で撃たれたりしてたのに、まさに天使のごとき優しい少女よ…。

天使はただ普通の学園生活を送りたかっただけ。生前、病弱で学校に通えなかったとかでしょうか。

そもそも、なんでゆりは彼女を『天使』だと思ったのか。ゆりは本当は天使の本名を知っていたようなフシもあるし、なんか怪しいな。まともに学園生活を送ると消えるってのも、ゆりの勘違い、あるいは嘘なんじゃないか。

なんかもう、ゆりのことがまったく信じられなくなってきたよ…。天使のあんな姿を見せられて、それでも音無はゆりについて行くのか?主人公ならば、天使と2人で新しい生徒会を作るくらいのことをしてほしいところですが…。


スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR