スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷い猫オーバーラン! 第4話「迷い猫、脱いだ」(5月1週 土曜日)

梅ノ森家が所有する温泉にやってきた巧たち。しかし、覗き対策のトラップに引っかかった男勢は全裸のまま山奥に吹き飛ばされてしまった。家康&大吾郎ともはぐれ、完全に遭難してしまった巧の前だが、謎の美少女・夏帆に助けられ…。



なんかテンションが異様に高いというか、変なノリだと思ったら、今回の監督は大地丙太郎か…。ほとんどのシーンを全裸で通すという大胆さはさすがですが、無駄に長かった卓球シーンとか、ちょいとオーバーランしすぎだったのではないかな。まあ前話がシリアス、次回もシリアスっぽいので、その合間の話としてはこれくらい弾けちゃってもおkなのかもしれませんが。


さて、今回は新キャラの夏帆が登場。あの状況で夏帆に手を出さない巧のヘタレっぷりには呆れてしまいましたが…。でも、実は夏帆のSPどもが隠れていたらしいので、誘いに乗っていたら蜂の巣にされていたのか…。だよねー、初対面の美少女がいきなり体を許すなんてエロゲでしかありえないよねー…。

そんなわけで、マンガ版でもそんな気はしてましたが、やはり夏帆は腹黒キャラだったんですね。公式サイトにも思いっきり書かれてましたわ。

うーん、見た目は好きなだけに残念だ…。やっぱり自分は希でいいや。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。