スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WORKING!! 第5話「ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア」(5月2週 火曜日)

宗太の妹・なすなが風邪を引いてしまった。なずなを病院に連れていくため、宗太はバイトを休むことに。この日のホール担当はぽぷらと伊波。しかし、こんな日に限って男性客がやたらと多い。やむを得ず、佐藤や相馬、店長もホールに出ることになって…。



どんなにストレスが溜まろうとも決して人に当たらず、黙ってタバコ吸って我慢する佐藤。コックがタバコ吸うってのはどうなのかと思うけど、イラつくたびに壁に当たる伊波に比べれば、まあいいか…。伊波も、後で様子を見に来た宗太には殴りかからなかったし、確実にビョーキは改善されつつあるようですが。

とはいえ、男性客の相手をさせるにはまだ、もう一息足りない。

うーん…男について知ってもらうために、BLゲーでもやらせてみる?


それにしても宗太は、妹が風邪引いたくらいで病院連れてくとかバイト休むとか、ちょっと大げさにも思えますが。でもまあ、ぽぷらに会うことよりも、妹のことを優先するってのは兄として極めて正しい。どんなにデカい子だろうとも、妹を守るのは兄の義務ですからね。

そんな宗太、バイト休んだからってお詫びに差し入れ持ってくるなんて、かなりエライですよね。自分にはまったく非はないのに、口論になったことを伊波に謝ってたりとかも。みんなから総ツッコミ食らってたけど、ワグナリア1の常識人だってのもあながち間違ってはいないのかも…?


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。