

会長はメイド様! 第3話「美咲は何色?天然色?」(5月2週 水曜日)

メイド喫茶で『妹デー』のイベントを開催することになった。萌えと癒しの対象としての妹のイメージが掴めず悩む美咲だったが、アニメ雑誌等で必死に勉強。拓海のアシストのおかげもあって、新境地の開拓に成功するのだった。

そして『妹デー』の次は『メイド戦隊デー』のイベント。店長のさつきから、美咲のイメージカラーについて聞かれた拓海の答えとは…?



妹な美咲も妹なほのかも可愛かったけど、しかし「おにいたん」という兄呼称はちょっとどうだろうか…。見た目が小学生だってんならともかく、彼女たちの場合は普通に「お兄ちゃん」と呼んでくれた方が自然でイイと思います。美咲の場合は、和風な妹になって「兄(あに)様」とか呼んでくれるのもアリかもしれませんが。


まあ、なんにしても妹デーという企画は素晴らしいですね。

でも、俺の妹は…店長、キミだけさ…。

…って、店長は自分より年上ですけども!30歳の妹…。アラサーシスター…。うーん、これはアリなのかどうなのか…。

まあ妹云々はさておき、拓海に興奮しまくって萌えの花を咲かせまくってる店長は可愛すぎでした。もしかしたら店長は今期の最萌えキャラになれるかもなあ。
最萌え候補が30歳か…。自分のストライクゾーンも広くなったものだ。




コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
