スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いちばんうしろの大魔王 第5話「地下迷宮にご用心」(5月2週 水曜日)

果てしなく続く地下迷宮を進む阿九斗たち。その最奥にいたのは、『魔王の遺物』たるドラゴン、ピーターハウゼンだった!

ついに明らかになる不二子の兄の死の真相。そして阿九斗はドラゴンを打ち倒し、正式に魔王として認められることになるのだった…。



大和望一郎は、ドラゴンを手に入れて魔王になるつもりだった?

彼は阿九斗の生き別れの兄だったりとかするんでしょうか。



そんな望一郎の野望を阻止するため、不二子の兄は自らの記憶を消し、臆病者の汚名を着せられようとも世界を守るために死んでいったのでした。

なんという勇者だ…。不二子よ誇れ、偉大なる兄を!世界の救世主を!

ていうか、せっかく兄の名誉が回復したってのに、その直後に兄ではなく阿九斗にデレまくってるとはどういうこっちゃい!



まあ、不二子のことはどうでもいいとして。

今回は全体的に、いつも以上にえろぅございましたね。AT-X版ですら修正を入れざるを得なかったという、おまたのドアップシーンを始めとして。

ちなみに自分が一番興奮したのは栄子の全裸抱きつきシーンですね。なんか、あの後ろ姿に強烈なエロスを感じました。端的に言うならば、お尻萌え。栄子はまさに、いちばんおしりの大魔王やで!

ていうか戸松は処女処女連呼しすぎだよ!まったく、アイドルなのにはしたないんだから…。

それにしても、おまたのシーンはDVD版だとどうなるんでしょうね。いくらDVDと言えども、無駄に描き込まれた陰部を堂々と見せるわけにもいかないでしょうし、アングルを変えたりとかで絵自体を描き直すことになるんでしょうか。



まあそんなわけで、ただのイメージ映像的なものだと思われたOPのドラゴンを本当に仲間にしちゃって、不二子がデレて、会長もデレて?、最後はハーレムルートのエンディングCGみたいな絵で締め。いい最終回でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。