FC2ブログ

Angel Beats! 第6話「Family Affair」(5月2週 金曜日)

生徒会長代理の直井はNPCではなかった!虎視眈々とチャンスを窺い、ついに神の座に君臨した直井は、ゆりたち戦線メンバーを大虐殺。牢獄に閉じ込められた音無と天使は、仲間たちを救うことができるのか…。



過酷な人生を送った者だけが得られる特別な力。

絶対に友達を作ることができない少女。

なんだか鍵ゲーの集大成みたいな感じになってきましたね。


さて、グラウンドに血の雨を降らせまくった中ボスの直井は、音無に抱かれてあっけなくヘヴンモード突入、わずか1話だけの天下でした。

神になるために武器ではなく催眠術を開発したってのはアタマいいですね。

銃なんて作っていい気になってるゆりとかワロス。

で、直井様は音無に直井文人としての自分を認めてもらえたわけだけど、これで成仏したというわけではない?成仏してないのなら、改心した直井は音無たちの仲間になるんでしょうか。音無は天使と同衾してもまったくドキドキしてる様子が無かったので真性のホモだと思われますが、直井は今回のことで間違いなく音無に惚れたでしょうし、これまで必死に音無の好感度を稼いできた日向としては気が気がないでしょうね。果たして音無は誰を選ぶのかな…?


スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR