

迷い猫オーバーラン! 第5話「迷い猫、泣いた」(5月2週 土曜日)

ストレイキャッツの仕事が忙しく、千世が発案したサークル活動になかなか参加できない巧たち。そんなある日、突然、梅ノ森グループのケーキ屋がストレイキャッツの目の前に開店。客を全部持っていかれ、閉店の危機に陥った巧たちは、乙女に水着コンテストに出場してもらい、店の宣伝をしようと考えるが…。



千世を『いい子』だと思える希の方がいい子すぎるよ…。

なんやかや言ってたけど、結局、千世は巧たちと遊びたいがために、巧たちの気持ちをまったく考えずにワガママ放題やらかしたってだけの話。まったく、うぜえガキンチョだぜ…。

でも、それ以上にうざかったのが夏帆。前回のはちょっと巧をからかってみた程度で、あんなエロいイタズラなら自分も大歓迎だと思いましたが、今回のは酷すぎる。悪意100%。人の生活を、人の人生を何だと思っているのか。金持ちなら何をしても許されると思っているのか。まさかこの作品で、これほどまでの憎むべきキャラが登場しようとは思いませんでした。巧には、いつかあの女をぎゃふんと言わせてやってほしいものです。


それはそうと、泣きじゃくる千世にそっとハンカチを差し出す大吾郎がカッコよかった…けど、千世は大吾郎にときめいたりはせず。同じことを主人公がやったら絶対フラグになるのに、サブキャラとは悲しいものですね…。



コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
