スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WORKING!! 第6話「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」(5月3週 火曜日)

ホワイトデー、宗太や佐藤のお返しの結果は…?

今日も相変わらずの小鳥遊家の面々。いつも以上に酔いまくりで暴れまくりの3女・梢だったが、宗太の部屋で見覚えのあるぬいぐるみを見つけて…。



やっぱり次女が一番美人だけど、やっぱり人としてダメダメすぎる…。

次女と結婚すると、結婚生活が介護生活とイコールになりそうですね。うーむ、せめて12年前に出会えていれば矯正してあげられたのでしょうが…。

やはりミニコンらしく、素直にぽぷらを選ぶべきなのか。幼女宗太は確かに可愛かったけど、だからと言って宗太に萌えるわけにもいきませんしね。人として。


伊波はベアハッグで柱を粉砕。ヤツの殺人技はパンチだけではなかったんですね。

伊波と抱き合うことは死に直結するのか…。伊波のデレ面が次第に強くなってきてることは宗太も多少は分かってるみたいだけど、しかし近寄ることもままならないのではどうにも…。マジックハンドを使って文字通りチチ繰り合うくらいしか許されないのか。

それはそうと、近寄ったら危険だと分かっていても、街中で伊波に会ったらちゃんと声を掛ける宗太は偉いですね。相馬なら迷わず回れ右してたよ。こういうところが宗太の好感持てるところだなあ。

そして伊波のお母さんはほわほわした人で、男は危険な生き物だから~なんて変な洗脳教育をするような人には見えなかったけど…。では、伊波をこんな難儀な体にした犯人は誰なのか…?


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。