スポンサーサイト


いちばんうしろの大魔王 第6話「臨海学校へ行こう!」(5月3週 水曜日)

臨海学校にやってきた阿九斗たち。ヒロシの生まれ故郷でもあるこの町には、大魔王に関する不吉な伝説があるらしく、それを気にしてか、ヒロシの様子も少しおかしい…?

一方、色気で阿九斗を篭絡するよう政府から指示を受けたころねは、絢子たちも巻き込んであの手この手で阿九斗を誘惑するのだが…。

そして同じ頃、学園に残っていたリリィや不二子は、政府の不穏な動きを感じ取っていて…。



作者「阿九斗が何故けーなのことは名前で呼ぶのかって謎を読者に提示したいんだけど、どういう流れでもってくのが自然かなあ…」

担当「けーなにSHIKO-SHIKOされた●●コがHAKU-DAKUの体液を発射して、絢子がGAN-SHAされるとこからもってくといいんじゃね?」

作者「奇才あらわる」



そんな第6話。ただの水着満載のサービス回かと思いきや、ちゃんとストーリーの方にも大きな動きがあったのでした。臨海学校編はまさかのヒロシのお当番回?そして、いよいよ世界政府が本格的に動き出したか…。ていうかよく考えたら、水着ごときをサービスと呼ぶなど、この作品を冒涜するに等しい発言でした。



まあそんなことはさておき。酔っ払いのけーなが可愛すぎるよ~!

俺もけーなにカミカミされたりちゅっちゅされたりしたいよ~!

…ころね?ああ、なんかいろいろやってましたけどね。でも自分にとってはころねは5番手に過ぎないですからねえ。そら阿九斗のIN-Kだって完全に沈黙ですよ。
まあころねに関しては、今回の台詞のどこまでが本心なのかですね。

全部が演技でしかないのか、少しはデレがあるのか。それによってはころねの順位も変わ…るかなあ…?なにぶん上位が強力だから、『6番手寄りの5番手』から『4番手寄りの5番手』に変わる程度かもなあ。まあ、ころねもネタキャラとしては好きなんですけど…。

ちなみに現在のランキングは、けーな>栄子>会長>絢子>ころね>不二子 です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
