スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷い猫オーバーラン! 第6話「迷い猫、困った」(5月3週 土曜日)

『迷い猫同好会』の最初の活動はPV作りに決定。監督・家康のこだわりのせいで、学校に通いながらのハードスケジュールで世界各地を飛びまわるハメになる巧たち。巧は寝不足すぎて意識が朦朧としてきて…。そして、音楽担当の文乃と千世は無事に主題歌を完成させることができるのか…?



うーん…、かなり微妙な回でした。話の方はひたすら巧が気の毒すぎるだけで、作画もあちこち崩れ気味で…。

オチは、まあ家康が監督って時点で、ろくなもんにはなるまいということは予想できましたわね。ていうか家康、こんなPVのためにビルを爆破しろとかさすがに引くわ…。前回の千世のワガママが可愛く思えてくるレベルです。

…はっ、そうか。家康を犠牲にすることで、前話で大きく下がってしまった千世の評価を回復させようという狙いか…。

まあ、千世のことはさておき。今回、他キャラに比べて希の影が異様に薄かったような…。。

ていうか、巧ファミリーの一員になってからというもの、希の扱いが適当になってる気がしますよ!メインヒロインのはずなのに!

というわけで、千世どころか作品自体の評価も下がりつつあるところで、そろそろテコ入れで希のお当番回をやってもいいんじゃないかと思うのでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。