FC2ブログ

WORKING!! 第7話「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」(5月4週 火曜日)

音尾さんが、謎の少女・山田(自称)を連れて帰ってきた。

宗太は、素性不明の山田を怪しく思いながらも、とりあえずは新しいバイト仲間として受け入れるのだが…。

そんなある日、思ったことをすぐ口に出す山田のせいで、佐藤の想いが八千代に知られてしまい…。



自分も飲食店でバイトした時、缶切りの使い方が分からなかったものさ…。

そんなわけで、なぜか人気が高いらしい山田が初登場。

もっと地味~な感じの子かと思ったら全然違ってましたね。ていうか、もっと背の低い子だと思ってたのでミニコン的にがっかりでした。ビジュアル的には可愛いと言えなくもないけど…。でも自分的には、萌えキャラというよりネタキャラな印象だなあ。まあとりあえず、悪い子では無さそうですね。アホですけどね。

そんな山田は、本編で登場したことで、今回からEDにも追加登場。次回からはOPにも登場するんでしょうか。なんでこんな隠しキャラ的な扱いなんだろう…。まだ本編に登場してない謎のメガネは最初からOPに出てるのに。


そして佐藤は…せっかく山田がきっかけを作ってくれたのになあ…。

あんな誤魔化し方してしまっては、もはや再度告白できるような空気ではないでしょうし、佐藤の恋愛ネタの話はこれが最後かもね…。佐藤の新しい恋にご期待ください。


スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR