FC2ブログ

Angel Beats! 第8話「Dancer in the Dark」(5月4週 金曜日)

カナデのスキル『ハーモニクス』の結果生まれてしまった好戦的な分身。それを消すことができるのはカナデだけだが、分身は先手を打ってカナデをギルド跡地に連れ去り、分身によって作られた新たな分身たちが音無たちの前に立ちはだかる。

仲間たちの屍を乗り越え、ようやくカナデと再会した音無は、カナデにハーモニクスを解除させることに成功するのだが…。



松下が分身にセクハラ的な押さえ込みをしてる間に、直井が分身に催眠術かけて味方にしちゃえばラクに戦えたんじゃなかろうか。



それはそうと。ホントに分身スキルが原因だったとは…。

天使が2人いる、ということがこの世界の核心に迫るヒントになるのかと思ったら、まったくそんなことはありませんでした。

でも、残虐超人な分身たち十数体を吸収することでカナデに変化が起きて、その結果、今度こそこの世界の核心に近付くことになる…?

日向やゆりも認めざるを得ないくらいに、音無とカナデはラブラブになりつつあったのになあ。カナデは別人みたいな性格になって、音無への想いも消えちゃうのかなあ。

ああ、あの時、川釣りにさえ行かなければ…!



スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR