FC2ブログ

迷い猫オーバーラン! 第7話「迷い猫、乗った」(5月4週 土曜日)

地球に降り立った機械侯爵は圧倒的な力でブレイブカイザーたちを苦しめ、さらに、さやかたちの力を利用して地球のエネルギーを吸収していく。果たしてカイザーたちは、さやかたちを助け出し、機械侯爵を倒すことができるのか…。



まーた悪ノリばっかりして…。

マンガ版から入った自分は、この作品のことは『ちょっとエッチなほのぼのラブコメ』と認識してたんですが、なんでアニメ版はこうもカオスなんでしょうか。

まあ、認識してたというか、そういうのを求めてると言うべきか。

アニメ版も3話までは良かったんですが、それ以降は…。面白い面白くない以前の問題というか。変な方向に突っ走ってばかりいないで、とりあえず各ヒロインについてもうちょっと掘り下げるくらいのことはしてくれませんと…。千世はお当番回っぽいものが一応あったけど、文乃の告白については4話以降まったくスルーされてるし、希はファミリー入りしてからほとんど背景化。希の謎を明らかにするつもりはまったく無さそうですね。マンガ版が好きなので見てますが、本来なら5話くらいで切ってるようなレベル。いいかげんに軌道修正してストーリーを進めてほしいものです。



とりあえず今回良かったのは、決め台詞が「2回死ね!」だったのと、久しぶりに三重野瞳の歌を聞けたことくらいか。別に三重野ファンではないですが。

そして次回のサブタイトルが『迷い猫、抜いた』ですが、なんでメイドさんズは顔を赤くしてたんでしょうかね。あれる、わかんない。


スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR