スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WORKING!! 第8話「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」(5月5週 火曜日)

思わぬトラブルにより、ワグナリアは臨時休業。せっかくの機会なので、みんなで温泉旅行に行くことになるが…。果たして伊波は、何の問題も起こさず1日を乗り切ることができるのか…?




温泉回なのに、温泉に入るシーンが無いとは…。ぽぷらの巨乳設定を生かす、またとないチャンスだったのに…。



宗太、ウメウメ言い過ぎわろた。なんでそんなに梅干作りたいんだよ。

そんな宗太の代わりに、なずなが休日返上で梅干を作ってくれたのでした。

よくできた妹だけど、姉どもも少しは働きましょう…。



さて舞台をワグナリアから温泉に移しても、宗太と伊波は相変わらずラブラブなような、そうでもないような。宗太は伊波に、「男嫌いが治ったら付き合ってください」って言ってみたらいいんじゃないかな。そしたら伊波も本気出すと思います。まあ、「これからも俺が面倒みます」ってセリフもかなりキワドイんですけどね。

そして山田はなんで急に相馬に懐きまくってるのか?前回でそんなフラグ立ってたかなあ…。

山田は嫁というほどではないけど、妹としてなら自分も欲しいですね。

今回の山田は、私服のような制服のような服装が可愛かったです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。