

会長はメイド様! 第6話「男・鮎沢塾!」(5月5週 水曜日)

美咲に憧れる五つ子の1年生男子・犬山兄弟。美咲に弟子入りを志願する彼らは、バイト先にまで着いてこようとするのだが…。

碓氷に助けられて、なんとか秘密を守り通す美咲。しかし、自分が傷つきたくなくて逃げているだけだと碓氷に指摘され…。




キスきた、キスきたー!碓氷と美咲のキスきたよー!いやー、なんかドキドキというか、ニヤニヤしてしまいましたねえ。まさに、萌えの花が~!って感じでしたよ。直後に碓氷が屋上からダイブしてしまったので、美咲としてはドキドキする暇も無かったようですが、家に帰って冷静になってくると、キスの意味とか考えたり、感触を思い出したりして、碓氷の顔がまともに見れないわ!ってなっちゃうんでしょうかね。

そんなわけで2人の仲が一気に進展しそうな雰囲気ですが、しかし、こんな時には邪魔なライバルキャラが登場しがちなもの。碓氷は他の女にはまったくなびきそうにないので、登場するとしたら男キャラでしょうけど、はてさてどうなることやら…?



それはそうと、メイドラテのトランプ欲しいー!

ていうか、頑張ってポイント溜めても、ゲームに勝たないと賞品(ツーショット撮影)もらえないとか結構エグいシステムですね。まあ基本的にはメイドさんがわざと負けてあげるんでしょうけど…。空気読んでミサちゃん!高校生が毎日メイド喫茶に通うのって大変なんだから!



コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
