スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いちばんうしろの大魔王 第8話「あの子にご執心?」(5月5週 水曜日)

嫌われ者の自分といることで、けーなも孤立してしまっているのではないかと心配する阿九斗は、ちゃんと授業に出るようけーなを説得するが…。

そんな折、不二子が隠し持っていた魔獣のタマゴをけーなが持ち出し、それが阿九斗の力の影響を受けて孵化して大暴れ。阿九斗たちは魔獣を止めることができるのか…?

そしてその頃、政府側では大和望一郎と栄子が新たな動きを見せようとしていた…。




けーなの謎が深まる第8話。

望一郎が見せていたホログラムの金髪少女…けーなの2Pカラーみたいな感じでしたが、けーなと同じ髪飾りを持つ彼女は何者なのか?

彼女がけーなの本体で、今のけーなはその霊体とか?だとすれば、魔法が苦手なのに空を飛ぶことや姿を消すことは得意というのも納得ですが…。

そしてけーなが魔獣のタマゴを盗み出したのは、阿九斗の力で魔獣を復活させることが目的だったのか、それとも本当に、ご飯のおかずとしてタマゴが欲しかっただけなのか…。



そして今回は新ヒロイン?として、星野ゆりが登場。

声優はあやひーかと思ったら井口でした…。

名前からして元ネタはパー子っぽいですね。パーマン1号ことブレイブとフラグ立ててましたし。元ネタの通り、彼女はブレイブ2号になるんでしょうか。

彼女は魔獣を嫌ってたようなので魔王のことも嫌いでしょうし、ブレイブ=ヒロシに悪影響を与えなければいいんですが…。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。