スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷い猫オーバーラン! 第8話「迷い猫、抜いた」(5月5週 土曜日)

梅ノ森家が開発したブロック崩しゲームのテストプレイをすることになった巧たち。優勝者は何でも好きな物を貰えるということで、珍しく積極的に参加した文乃だったが、抜いたブロックに書かれた罰ゲームの数々に悪戦苦闘する。

そして迎えた、巧、文乃、希、千世による最終決戦。

文乃は戦いに勝利し、望みを叶えることができるのか…?




希のコスプレはいちいちカワユスなあ…。

文乃のコスプレもなかなか…。

千世はまあ…どうでもいいんですけど、でも膝の上に乗るプレイは良かったですね。

そして文乃の「あたしが抜くの?あたしが抜いて…」で股間がそわそわしました。



さて、そんなわけで今回は『咲』のパロディ回でしたが、でも全自動卓とかの演出が『咲』っぽいってだけで、パロディネタがしつこかったりウザかったりってことは無く、久しぶりに素直に楽しめた回でした。

ちょいエロなシーンがあって、文乃のラブでコメなシーンがあって、文乃、希、巧の優しい思いが伝わってきてあったかい気持ちになれて…。

そう、これですよ。これこそが自分の求める『迷い猫』の姿なんですよ。

ようやく『迷い猫』本来の魅力を理解してくれる監督に巡り会えたか…。今後ずっと小野学が監督やってくれたらいいのに…。



というわけで、今回ダメなら切ろうかと思ってましたが、なんとか踏みとどまってくれました。きっと7話までの監督は全員カマセで、8話からが本番だったんですね。次回も期待しましょう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。