FC2ブログ

WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!!」(6月1週 火曜日)

ホワイトデーに宗太が伊波に贈り物をしたことが、伊波の父親に知られてしまった。女の人から貰ったのだと伊波は父親に嘘をついたが、父親が事実確認のためにワグナリアに来るかもしれないらしく、宗太は女装して接客することに…。

そして本当に店に現れた伊波父。果たして、宗太と伊波の運命は…?




ゆとりちゃん登場!ではないです。



宗太、適切な選択肢を選んで完全に伊波ルートへ。

宗太としては、伊波のためというよりも、過去の自分の境遇と重ねたりとか、このクソ親父のせいで俺が何度も痛い思いを…!(だが俺にはご褒美だぜ!)みたいな怒りの方が強かったのかもしれませんが、伊波からすれば、宗太は自分を守って悪と戦う王子様のように見えたのでしょうね。

伊波はもうすっかりデレモードで、初登場時は印象最悪だったのに、いつの間にやら随分と可愛くなったものです…。



そんなわけで、今回はEDまで伊波のキャラソンにしちゃうくらいに伊波の恋愛回でした。ここまでやったんだから、伊波と宗太の関係はきっちり決着をつけてほしいですね。適当に誤魔化したりしないで、伊波の想いに真剣に応えてあげて!


スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR