FC2ブログ

会長はメイド様! 第7話「雅ヶ丘学園生徒会長登場」(6月1週 水曜日)

星華高の生徒が、セレブ校である雅ヶ丘学園の生徒と街中でケンカ。

美咲は謝罪を要求され、後日、雅ヶ丘に出向くが、そもそもの原因が相手の『言葉の暴力』にあると知った美咲は逆に謝罪を要求。焦った相手は得意のチェス勝負で誤魔化そうとするが、碓氷に完敗。こうして美咲と碓氷の活躍で事件は終わったかに思われたが…。

さらに後日、今度は雅ヶ丘の生徒会長・五十嵐虎が星華にやってくる。

誠実な態度で美咲の活躍を称える虎だが、そんな彼の真意は…?




金持ちなんて、みんな死ねばいいのに…。

というわけで、五十嵐虎率いるセレブ(笑)軍団・雅ヶ丘学園が新登場。

金持ち=性悪、っていう短絡的な発想はどうなんでしょうねえ。まあでも、虎はなんか、すぐにデレそうな気がしますけど。碓氷と同じく、美咲みたいな男気のある女は温室育ちの虎にとって新鮮なんじゃないでしょうか。

そしてその碓氷も、実は金持ちんとこの子っぽいかも…?EDのショタ碓氷はボンボンっぽい雰囲気ありますしね。親に反発して家出でもしてるのでしょうか。



そして今回のメイドラテのイベントは、眼鏡デーと男装デーでした。

さつき店長は男装すると葵ちゃんそっくりになるんですね。さすがイトコ。

でも、いくらさつき店長と言えど、眼鏡姿にはあんまり萌えられないかな…。


スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR