FC2ブログ

迷い猫オーバーラン! 第9話「迷い猫、泳いだ」(6月1週 土曜日)

希が海に行きたがっていることを知った巧たちは、ストレイキャッツの慰安旅行を計画する。みんなで海でありとあらゆる遊びを堪能し、希も楽しんでくれた様子。

夕暮れ、巧は文乃とボートに乗ることに。しかし突然大雨になり、2人は近くの島で一晩を過ごすことになってしまい…。




ついに希のお当番か!なんか希の作画もいつもより良いし、これは期待できそうだ!

…と思ったら、完全に文乃がメインのラブでコメなお話でした。

まあ、最近は文乃の好感度もかなり上がっていて、今では希と互角と言ってもいいくらいのレベルですし、Cパートの文乃はかなり可愛かった…んだけど…。

いや、文乃って第3話でとっくに告白してるじゃん?

あの時の文乃は、嘘にきまってんでしょ!みたいなこと言ってたけど、あれが逆の意味だってことは巧なら分かってるはずじゃん?

なのに、今になって急に互いを意識しまくるってのはどうなんじゃん?

まあ、せっかく告白したのに第4話からはめちゃくちゃな内容の話が続いてて、2人ともラブでコメな展開を全然やらせてもらえなかったから、この第9話で改めて…ってことなんでしょうかね。



ともあれ、今回からようやく本格的にラブでコメな展開に突入、このままの流れで最終回まで行きそうな感じですね。

巧と文乃がちゃんとくっつくのか、うやむやで終わるのか。

希の謎については今月のジャンプSQで語られてましたが、アニメ版でもちゃんと語られるのか。そして希は巧争奪戦に参戦するのかどうなのか。

千世は…巧と文乃の邪魔をしないで、ずっと家康と遊んでなさい。


スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR