FC2ブログ

WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」(6月2週 火曜日)

宗太と伊波が一緒に歩いているところを目撃したなずな。伊波がどんな人物なのかを探るため、店長を食べ物で買収し、職業体験と偽ってワグナリアに潜入。

宗太が伊波に殴られている現場を目撃してしまったなずなは、もしかして兄は殴られるのが好きなのかと思い、伊波に事情を聞くことにするが…。




佐藤は相変わらず八千代にもてあそばれ、伊波はデレモードになろうとも殴り癖は治らず、なずなは姑のごとく伊波を値踏みする、そんな第10話。

伊波はことりちゃんが相手なら平気っぽいから、宗太はデートとか夜のアレコレの時は女装しとけばとりあえず大丈夫なのかな。

そして、変態な兄を更生させようなどと野暮な考えは起こさず、変態なまま理解して受け入れようとするなずな…。泣かせる兄妹愛ですねえ。なずなが小学生だと知ってショックを受けるぽぷらが面白かったです。



さて、そんな本編でしたが、それよりもアバンの山田が一番の見所だったかもしれません。誰もいない、ことりちゃんごっこするなら今のうち…と思ってたのに、実は相馬に目撃されてたと分かって照れてるとこが、なんか可愛かった。山田にも恥じらいなんてものがあったんですね…。


スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR