スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Angel Beats! 第11話「Change the World」(6月2週 金曜日)

突如として現れた無数の『影』。それに喰われた者は、NPCとなってこの世界で永遠に生きることになる。成仏してこの世界から去るか、それとも…。選択を迫られた戦線メンバーたちの答えは…?

そして、『影』が何者かのプログラムによって生み出されていると考え、図書室のPCルームを調べていたゆりは、図書室の床からギルドに繋がる隠し通路を発見し…。




黒幕は遊佐…と最初は思ってたんですけど、改めて後半のシーンを見返してみると、遊佐には別に怪しいところは無かったな…。遊佐みたいな美少女がラスボスで、かなで(+ゆり)と美少女同士で最終バトルしてくれたら華があっていいとは思いますが。

他の方のブログだと、学園に不在の松下とか、パソコンに詳しい竹山が怪しまれているようですね。予告で「よく辿り着けましたね」みたいなボス的な台詞を言ってるのは竹山の声のように聞こえますが、しかし、ラスボスが竹山というのは絵的にどうなのかとも思うし…。

自分としては、高松が黒幕で、NPC化は自作自演という可能性も捨てがたい。

バカっぽく振舞ってたのはすべて演技で、鍛え抜かれた肉体はパソコンを運び出すためとか。

眼鏡を外して黒幕化、というのはどこぞの死神隊長のオマージュなのかも!



それはそうと、今回は音無に頭を撫でられてるかなでが可愛かったです。

なんか、あのシーンの2人は兄妹みたいで微笑ましかったですね。

たまには弟分の直井の頭も撫でてあげて!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。