スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WORKING!! 第11話「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」(6月3週 火曜日)

宗太の女装姿が忘れられないぽぷらは、意を決して宗太に告白…!?

佐藤がバイトを始めた頃のことを思い出す八千代。いつかは佐藤もバイトを辞める、そう聞かされた八千代は…?

怖い話を聞いたせいで夜を1人で過ごせなくなった伊波と山田は、小鳥遊家に泊まることになって…。




伊波だけでなく、ぽぷらのフラグまで立てていたとは…。

宗太の女装は万能だなあ。ぽぷらのフラグは少々歪んでるみたいだけど。

そんなぽぷらは最近の出番の少なさ、というか影の薄さを自覚していたようですが、今回は「ゴメンネ…?」を始め、なかなか可愛いシーンが多かったですね。

でも、ぽぷらの可愛さってのはマスコット的な可愛さだからなあ。ヒロイン扱いの伊波とは、どうしても根本的なところで差が出てしまう。ヒロイン3強の中で、ぽぷらだけ小鳥遊家に泊めてもらえなかったし…。



佐藤と八千代の関係はもう進展無いからどうでもいい…と思ってたんですけど、おや、八千代の様子が…?無自覚なだけで、実は脈アリなのか?

とはいえ、果たして佐藤がもう一度告白する気になるかどうか…。

きっかけを作るとしたら、相馬か、あるいは店長か…?


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。