FC2ブログ

いちばんうしろの大魔王 第11話「女たちの最終決戦」(6月3週 水曜日)

栄子率いる忍者軍団を圧倒的なパワーで蹴散らすリリィたち生徒会メンバー。

しかし、追い詰められた栄子はゆうこを人質に取り…。

ラバーズを撃退した不二子と美知恵。しかしそこに望一郎が現れ、けーなを奪われてしまう。そして望一郎に協力することを決めたブレイドが、最終決戦に向かおうとする阿九斗の前に再び立ちはだかる…。




今回は主要キャラみんなに見せ場があって良かったですね。

これまで影の薄かった生徒会役員共も大活躍。全員がサイモエイトとタイマン張れるくらいの強さ?中でもリリィは強すぎ!技がどっかのゴム人間みたいだったけども!ところで、アイキャッチの絵だとリリィは男の娘みたいだったけど…?

そして副会長・ありんすちゃんが可愛いことに気付きました。もっと出番が多ければ、けーなに次ぐナンバー2ヒロインになれたかもしれないなあ。



望一郎の力だけでは魔王を倒すことはできず、ブレイドの力が必要らしい。

次元を切り裂く剣だけで十分勝てそうに思えますが…。魔王にはまだ秘められた力があるんでしょうか。

そして、墜落中の戦艦の下に潜って戦艦を制御してるはずの学長が、同時刻に別の場所で望一郎に半殺しにされているというよく分からない状況…。

分身か、双子か、ころねがコピーロボット的なものを貸したのか。その真相は、きっと明らかにされないでしょう。


スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR