スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷い猫オーバーラン! 第11話「迷い猫、割れた」(6月3週 土曜日)

迷い猫同好会で製作して動画サイトにアップし、大好評となっている希の『踊ってみた動画』。その動画を仕事中に見ている1人の女性。動画の出所を調べ、ストレイキャッツにやってきたこの女性は何者なのか…?

その頃、学園では体育祭の女子の服装をブルマにするかスパッツにするかで大論争。ついには千世率いるブルマ派と文乃率いるスパッツ派の抗争が勃発してしまう。中立派は巧、希、大吾郎のみ。3人の出す答えは?そして希の悩みとは…?




迷い猫同好会の最初の活動って、いつぞやのパンチラビデオ略してPVの製作じゃなかったっけ…。文乃の告白の件といい、一部、過去の話が無かったことにされてやしまいか。



まあ、それはさておき。今回は、紳士の社交場タグとか、オール・ハイル・ブルマーニア!とか、ブルマチェ~ン!とか、面白すぎるネタが豊富な回でした。原作者自らが作詞したブルマソングやスパッツソングもありーの。ギャグの質と希の作画はこれまでの話の中で1番でしたね。

そんな今回と次回、ラストの2話は満を持しての希のお当番回。

ついに研究者のババアが動き出し、施設絡みの謎も明らかになりそうですが、果たして希はババアの魔の手を逃れて無事に幸せを得られるのか。

ていうか、文乃は2回も告白したのに、結局ヒロインは希なんでしょうか…。

そして巧はブルマとスパッツのどっちを選ぶのか…。もう全裸でいいじゃん。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。