スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WORKING!! 第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」(6月4週 火曜日)

宗太に家族のことを秘密にされていたと知って落ち込むぽぷら。宗太は、ぽぷらに機嫌を直してもらうために「何でもする」と言ってしまってさあ大変。

そんな宗太にぽぷらが提案したことは、もちろん女装!…ではなく、伊波とのデートだった!果たして宗太と伊波はちゃんとデートできるのか…?




次回で最終回だってのに、今更こんなこと言うのもなんですが…。

OPのぽぷらが増殖してるシーンで、1匹だけ別の生き物が混じってることに今回初めて気付きました。



それはさておき。

女装すればデートできるんじゃね?…って、自分の発想は相馬と同レベルかよ…。

あまり喜ばしくないですが、だがしかし!自分が相馬であるのならば、自分にも山田をつつく権利があるということになるのではないか。

山田をつつく…。山田のチクチクBチックを…。これが常連のみに提供されるというワグナリアの裏メニューか…。



…などと言ってはみたものの、自分的には山田はあくまで妹であって、あまり性的なものは感じないんですよね。

性的なヒロインはやはり伊波。拘束プレイとか最高じゃねーの!

でも両手の自由を奪おうとも、蹴りやら頭突きやらで攻撃してくるらしい。だめだこりゃ。やっぱり自分にはぽぷらちゃんしかいないお…。



そんなわけで、宗太×伊波ルート1本に完全に絞られた感じで次回で最終回。

あんまりラブラブになって終わるのもらしくないですが、宗太がいいかげん伊波の想いに気付くくらいのことは…無いかもなあ…。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。