スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷い猫オーバーラン! 第12話「迷い猫、決めた」(6月4週 土曜日)

ブルマ派とスパッツ派の決戦の舞台、体育祭のリハーサルが始まった。

希が選んだ派閥は…スパッツの上にブルマを穿く新ジャンル『ブルッツ』!

希は持ち前の運動能力で、たった一人でブルマ派とスパッツ派に勝利。勝者である希の命令により、ブルマ派とスパッツ派は無事に和解するのだった。

この戦いを経て何かが変わった希。巧との二人三脚に出場したいと志願し、文乃たちもそれを受け入れる。そして体育祭の本番の日を迎えるが、リハーサルの疲労で希の動きは鈍く、二人三脚で巧と希のペアは他のペアから大きく離されてしまう。そして、そんな2人の前に四摩子が現れ…。




久しぶりにぱんつ見せまくりな回でした。文乃のしまぱんが見れたのって第1話以来?ぱんつ見せればいいってもんじゃないけど、さすがにブランク長すぎでしょう。しまぱんあってこその文乃だというのに、いかに中盤の監督どもが『迷い猫』という作品を理解していなかったかということですね。



さて、能登は意外にもいい人でした。どんな手を使ってでも…みたいな人かと思いましたが。希は今も昔も家族に恵まれていて良かったねえ。

その希は、ようやく自分のしたいこととかを言葉にできるようになりました。

村雨学園のみんなを悲しませてしまったことがずっと心に引っかかってて、自分が何かを望むことで誰かが傷つくことを恐れていたんですね。

で、本心をはっきり伝えることができるようになった希は、文乃&千世に、巧のことが好きだとライバル宣言しましたが、そこで激しく動揺する文乃が可愛かった…。文乃と希のツートップは最後まで磐石でしたね。そして巧は文乃に2回も告白されたのに、結局なんの答えも出しませんでしたね…。



さて、そんなわけで今回が最終回…ではなく、もう1回あるようです。

ヒロイン3人のコメンタリー付き総集編らしい。総集編やる必要があるような作品なのかとも思いますが、まあ、これも迷い猫同好会の活動の一環ということでしょうかね。最後まで油断せずに2回死のう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。