

会長はメイド様! 第11話「碓氷拓海の秘密に迫る!」(6月5週 水曜日)

ちょっとしたきっかけから、碓氷の謎に包まれた私生活の話で盛り上がる美咲、さくら、しず子。その日の放課後、さくらとしず子は碓氷の尾行を決行!美咲も合流して碓氷の行動を探るが、碓氷は想像以上につかみどころが無くて…。




今回もっとも注目すべきは、言うまでも無く囲碁のシーンですね。

ちゃんと定石通りの打ち方がされてましたよ!『閃光のNTR』の囲碁のシーンは意味不明な石の並びばかりで呆れてしまったものですが、やはり『メイド様』はそこいらのアニメとはレベルが違う。メイド様大好き!さつき店長大好き!

さて、今回はいよいよ碓氷の謎が明らかになるかと思いきや尾行が碓氷にバレバレだったために誤魔化されて、でもやっぱり少しだけ明らかになりました。

高級マンションの最上階。殺風景な部屋。家ではメガネ着用。

やはり碓氷が金持ちの子なのは間違い無さそうだなあ。両親とは距離を置いてるっぽい?あんなマンションに住んでるんだから、勘当されたってわけでは無いのでしょうが…。

にしても、碓氷はいくらなんでも猫に嫌われすぎでしょう。猫が尋常じゃない声を出してたぞ…。一体、碓氷の中にどんな闇を感じ取ったというのか…。



コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
