

迷い猫オーバーラン! 総集編「迷い猫、まとまった」(7月1週 土曜日)

迷い猫同好会のこれまでの活動を、文乃、千世、希の3人が振り返る!




…というわけで、総集編+オーディオコメンタリーでした。

何かにつけて動揺しまくる文乃が可愛かった。希はいつも通りマイペース。千世は、インデックスとか、ぱんぱぱんひゅーとか、ネタ方面で活躍してました。

ちょいと駆け足すぎる編集でしたが、でもこうして見返すと、いろいろ思い出しますねえ。

ああ、夏帆なんてのもいたなー…とか。

悪意を垂れ流すだけ垂れ流して、終盤は完全に消えちゃってましたが、なんだったんでしょうねあのキャラは。今月のジャンプSQ読んで、ますます嫌いになりましたけども。あんなのより軽音部の先輩の方がいいです。でも軽音部の後輩の方がもっと好きです。



というわけで最終回でした。

キャラはかなり良し。伊藤かな恵と竹達彩奈のキャラはハズレが無いですね。まあ竹達のキャラは3人しか知りませんけども。

ストーリーは最初の方と最後の方は良くて、中盤は酷すぎ。

んでんでんで、総合してみると評価はC+くらいで。

千世は2期をやりたそうにしてましたけど、どうでしょうかね。原作のストックは結構ありそうですけど…。やるなら今度は普通に原作通りの内容でお願いします。



コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
