

7月の新アニメまとめ

というわけで、新アニメがどんなもんか、どれを見てどれを切る予定かまとめてみました。


【月曜日】

あそびにいくヨ!(12日)
スフィアファン的に試聴確定。万が一つまらなくても多分最後まで見ます。

【火曜日】

オオカミさんと七人の仲間たち(6日)
大河っぽいので試聴予定。

生徒会役員共(6日)
原作は読んでるけど…。第1話だけ見て終了予定。

ぬらりひょんの孫(6日)
まあ見ないでしょう。キャスト的にも。原作も読んでません。

【水曜日】

黒執事2(7日)
1期は見たけど、水曜は本数が多すぎるので1話だけ見て終了予定。

祝福のカンパネラ(7日)
普通に試聴予定。キャラデザも良さそう。

世紀末オカルト学院(7日)
アニメノチカラブソク第3弾。あやひファン的に試聴確定。
今までみたいにカッコつけた感じの作品ではないので、逆に面白くなるかもと期待。

セキレイ~Pure Engagement~(7日)
ヤングガンガン初の2期アニメはコレがありました。1期を知らないので見ません。

伝説の勇者の伝説(7日)
あやひファン的に試聴確定。

会長はメイド様!(継続)
水曜多いなあ…。感想は書かなくなるかも。

【木曜日】

アマガミSS(8日)
余裕があれば見るつもりだったけど…。1話すら見ずに終了予定。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(8日)
余裕が(ry 1話すら(ry

屍鬼(15日)
戸松とガクトは気になるけど…。まあ見ませんね。

けいおんっ!!(継続)
感想は書いてないけど見てます。あずにゃん>唯>ムギ≧憂≧澪。

【金曜日】

みつどもえ(2日)
第1話は面白すぎたので次回以降にも期待。

ストライクウィッチーズ2(9日)
なぜか今回はテレビ愛知で放送されます。
1期はズボンの話を友人宅で見ただけで、ストーリーも設定もほとんど知りませんけど、気にせず見ますよ。

【日曜日】

戦国BASARA2(11日)
『ギアス』のように、スーパー腐女子タイムに移っての第2期。
でも長政様がいないBASARAなんて…。余裕があれば見るけど、感想は書かないでしょう。


というわけで、継続2本、新規7本の予定となりました。
それにしても、愛知はいつも水曜を激戦日にしたがるなあ…。


コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
