スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オオカミさんと七人の仲間たち 第1話「おおかみさんと御伽銀行の仲間たち」(7月2週 火曜日)

御伽学園の部活『御伽銀行』の所属する大神涼子は、ある日、影の薄い同級生・森野亮士に告白される。それを知った御伽銀行の頭取・桐木たちは、ちょうど男手が欲しかったこともあって亮士をスカウト。亮士も、涼子にいいところを見せるチャンスだと思い、御伽銀行の仲間になるのだった。
そして早速、亮士に初仕事が。果たして亮士は、無事に仕事をやり遂げることができるのか…。


こうして実際にアニメで見てみると、あんまり大河っぽくなかったですね。
よって、おおかみさんにはもう興味無し。そんなことより赤ずきんちゃん超可愛いんですけど!伊藤かな恵のキャラはホント外れが無いですね。
あと今回は出番があんまり無かったけど、乙姫も良さそうかも!
メイドさんも普通に可愛いし、これはいい裏御伽チーム。メガネズはいらね。
亮士はEDでレールガン撃ってたので、冒頭でDQNに絡まれてたおおかみさんを助けたのはやはり亮士のようですね。森の猟師を名乗るだけあって射撃は得意というわけか。おおかみさんのハートだって撃ち抜くぜ!

というわけで、「またお前らか」と言いたくなるようなキャストではありましたが、なかなか面白かったので予定通り見続けようと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。