FC2ブログ

みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」(7月2週 金曜日)

冬でも薄着のふたばが風邪を引いた。周囲に豪快に鼻水を撒き散らしまくるふたば、その被害に遭ったのは、やはり矢部とみつばだった…。他3本。


鼻水まみれになったり尿まみれになったり…。今回も腹筋崩壊でした。
尿で消毒とか、尿でコーヒーをまろやかにとか、尿で洗眼とか、極まりすぎたフェチAVじゃないんだから…。
トドメに、ひとはの寝てるベッドが検尿置き場にされてるってのが地味に面白かったです。

で、そのひとはは、土日になると毎朝矢部の部屋に侵入して、ちくびと戯れているそうです。
…ん?女の子が毎朝部屋に来るとか、これって普通にギャルゲ展開ですよね?矢部は何が不満だというのか。
そして、矢部の誤解されそうな発言を録音して脅しに使うとか、『にゃんこい』の琴音ちゃんを思い出しました。

最後の1本は、ワルぶってるみつばが本当は優しい子だったというお話。
まあ、優しい子だろうと、あやひー声だろうと、みつばには萌えませんけどね…。
みつばは、ヒドイ目に遭うことでみんなを楽しませるのが持ち味なので、人気を取ろうとか思っちゃいけない。これからも体を張って笑いを取ってください。

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR