スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第2話「Escape from the DEAD(7月3週 ネット配信)

バリケードは崩壊寸前。覚悟を決めて学園を脱出すべく動き出す孝と麗。
2人は、生存者である沙耶、コータ、冴子、静香と合流、職員室で休憩を取りながら脱出方法を話し合うが…。職員室のテレビで見たニュースの映像は、事態が孝たちの想像以上に深刻であることを伝えていた…。


ピンクメガネは、ビッチヒロインとはまた違ったウザさだなあ…。まあ、ツンデレってことなんでしょうけど。ドリルで人間の頭をえぐる音と感触はマジトラウマでしょうね…。
デブヲタなのにかっこいいコータはピンクメガネに萌え~みたいですが、いずれ彼女を守って死ぬことになるんでしょうか。
ウッドブレーダー冴子は、仲間意識ゼロで「フッ…」とか言いながら人を見下したような態度ばかり取るキャラかと思いきや、意外と人間味のある、ヒロインの中で一番まともそうな人でした。年長者の先生はあんなんだし、今後は冴子がチームのリーダーになるのでしょう。

さて、そんなわけで生存者6人が集合して、次回は脱出作戦開始か。
少し前まで職員室に助けを求めてる集団がいたし、他にもどこかに隠れてる生存者は結構いそうな気がしますが、いちいち学校中を探してられないし、数百体のゾンビを全滅させるというのもリスクが大きすぎるので仕方ないでしょう。
敵を全滅させないと気が済まないとか、そんな戦略SLGみたいなこと言ってられませんからね。これはゲームじゃない、現実なんだ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。