FC2ブログ

そよかぜらいふ


となグラ!」7話

初音さん、香月と1つしか違わなかったのか。見た目的にはお母さんでも不思議はないくらいなのに…。

というわけで、初音さんの弱点を探る話でした。最後はよく分からんかったけど、とりあえず初音さんは百合キャラっぽい。でも相手は妹限定?

まりえは、勇治からちゅっちゅの誘いを受けた時にもうちょっと動揺があっても良かったのになあ…。



ストロベリー・パニック」20話

渚砂は元気だけが取り得だとか、渚砂なんて腹が膨れれば元気になるとか、下級生たちから散々な言われよう…。ホントに慕われてるのか?

というわけで、エトワール様の過去を知って落ち込んでいた渚砂をみんなで元気づけようとする話でした。中でも籠女たんは不思議パワー全開で大活躍。檸檬は眼鏡外して髪をほどくと可愛いな。



ラブゲッCHU ~ミラクル声優白書~」19話

過度のストレスから声が出なくなってしまった桃子…。

桃子をここまで追い詰めた張本人の祐理花はひたすらダーク化。さすがのアタリも別れを告げざるを得なくなりました。このショックでさらにダーク化が進行すれば死人の出る展開に突入しそうでしたが、祐理花はようやく目を覚ましてドロ沼化は回避。
結局、アタリは祐理花と1回もヤらないままだったか…。もったいない話だけど、アタリのそういうとこ…好き…。

さて、りんかはユーミと一緒に事務所を移籍、絶望に打ちひしがれる桃子は事務所を辞めて実家へ…。ラムダエイトはどうなっちゃうの?



ちょこッとSister」7話

励ましてくれてる駆に「お兄ちゃんのこと悪く言わないで!」ってキレるちょこが可愛い…。お兄ちゃんに飽きられちゃったのかな…と悩むちょこセツナス…。

でもお土産のケーキ食べたらご機嫌なマイシスターソウルでした。

さて、今回は花屋のお姉さんも意外な表情を見せて可愛かった。あのイラストレーターはケンカ中の彼氏?それとも元カレ?何にしても、あんなキャラをわざわざ出すってことは、お兄ちゃんに春が来ることは無さそうだな…。まあ、毎日のように全裸を披露してくれる幼い妹がいるんだからそれでいいじゃん?



イノセント・ヴィーナス」5話

沙那の父親が残した研究データを求めて沙那の爺さんの元へ。明かされる沙那の父親と仁の関係。爺さんとこにいた道場マンたちは次回で全滅しそうだなあ…。

爺さんとこにあったピアノ、一部の音がおかしいということで何かが隠されているのかと思ったけど、それどころでなく連弾してるうちに沙那の体に異変が…。音自体に、沙那の体に作用を及ぼす仕掛けがあったということか?



いぬかみっ!」21話

変態にも悪霊にも負けず、見事に行方不明の啓太を発見したともはね。

よく頑張った!えらい!もうちゅっちゅしちゃう!

そんなともはねに比べて、何の役にも立たない残り8人の犬。そして暗躍する薫&なでしこ。復活間近の大妖狐。シリアスな話よりも変態の話をやってくれたほうが面白いんですが、そうも言ってられず、いよいよラストバトルへ突入かな。






妖精帝國の公式サイトで、過去のCDを全曲視聴可能に


インディーズ時代の古すぎるCDは無理ですが、シングル3枚と、レアアルバム「stigma」の曲が聴けます。




9月3日、全国のアニメイトで「なつのおわりの☆ねこにゃんまつり!~ちょこッとSister上映会~」を開催


第1話と秘蔵映像が見られるようです。




9月17日、ゲーマーズ名古屋店で「N・H・Kにようこそ!小泉豊チャレンジキャンペーン」を開催


小泉豊さんがゲスト。ヤマギワでやるのと同じで入場フリーです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR