スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オオカミさんと七人の仲間たち 第3話「おおかみさんと、うさぎとかめの醜い争いに巻き込まれる」(7月4週 火曜日)

小学校の頃から因縁のあった乙姫と宇佐見美々は、互いのプライドを賭けてミスコンで勝負することに。乙姫から協力要請を受けた御伽銀行だが、頭取は美々だけでなく乙姫の好感度まで下げるような作戦ばかりを実行する…?
そして向けた決戦の日。そこには意外な結末が待っていた…。


『こどものじかん』に出てきそうな名前の新キャラ(今回限り?)宇佐見美々。
どっかで見た気がするビジュアルなんだけど、さて誰だったか…。

彼氏がいると票が伸びないとか、エンコー疑惑やヤリヤリ疑惑で票が皆無になっちゃうとか…。この学校の男子は処女厨ばっかりか!
エンコーはともかく、乙姫みたいな子がヤリヤリだったらむしろ好感度上がるでしょ。俺でも乙姫みたいな美少女とヤリヤリできるかも!ってね。
まあ、自分の精き一票は赤ずきんちゃんのものですけど!
ていうか、赤ずきんちゃんの票がわずか5票なんて狂ってるZE!ダントツ1位でしょ常識的に考えて。白雪とか誰ですのよ…。

ま、それはさておき。
乙姫と浦島の関係は、健気な乙姫が一方的に尽くしまくってるだけかと思いきや、意外にも浦島も乙姫のことを大事に思っていたのでした。
アツアツじゃないですか…。
まあ浦島は、乙姫がデブだった頃から優しく接してくれてたんだもんなあ。乙姫が惚れるのも当然ですよね。浦島になら安心して乙姫を任せられる。俺はやはり赤ずきんちゃんひと筋でいくぜ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。