

世紀末オカルト学院 第3話「美し風、吹き抜けて」(7月4週 水曜日)

天狗の仕業だと噂される神隠し事件が続発。マヤの命令で、文明は渋々調査に乗り出すことに。そんなある日、文明は定食屋で働く少女・美風にひと目惚れ。店に通いつめた甲斐あって、美風に町を案内してもらえる機会を得るのだった。
一方、文明がちゃんと仕事してるか確認するため後をつけていたマヤは、象山地下壕で謎の生物に襲われ…。


新ヒロイン登場の巻。このまま2大ヒロイン制になるのか、それとも美風には何かウラがあって敵キャラになるのか。慰霊の千羽鶴を見て涙を流してた美風を見て、文明は「優しい子なんだなー」で済ませてたけど、本当はそこに何か秘密があるのかも?だんご女にやったように、美風に向けて携帯カメラで写真撮ってみれば正体が分かるのかも。
最初の定食屋で、注文したカレーが出てくるのが異様に遅かったのも気になるところですが…まあ、あれは注文取ったババアがボケてただけなのかな。
ちなみに、象山地下壕に千羽鶴を掛けるのはマナー違反みたいなので、みなさん聖地巡礼の際には気をつけましょう。
マヤみたいに非公開通路に侵入するなんてもってのほかですよ!


コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
