スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝福のカンパネラ 第3話「絆の杖」(7月4週 水曜日)

『黒虹花』を入手するクエストに挑戦することになったレスターたち。
チェルシーが超方向音痴っぷりを発揮するトラブルがありながらも、レスターとカリーナの活躍で無事にクエスト達成、ついでに良質な昌石もゲット!
実はレスターとアニエスにとってはこの昌石の方が本命で、これを使ってカリーナの杖『モンテッキア』に意志を持たせ、会話できるようにしたいと思っていたのだ。そして夜、レスターとカリーナが作業に取り掛かるが、これが予想以上に難しく…。果たして、カリーナとモンテッキアの絆は奇跡を起こせるのか…?


幼女なカリーナかわいいなあ…。
公務服のカリーナもかわいいなあ…。
というわけで、今回はメインヒロイン(のはず)のカリーナのお当番でした。
女に興味が無いのかと思われたレスターも、パジャマ姿のカリーナと一晩中一緒にいたら、さすがに欲情したみたい。森でのTo LOVEるで、カリーナに胸を押し付けられたり、股を擦り付けられたりした時の感触や匂いを思い出したか?
まあ何にしても、一度カリーナに欲情しておきながら他のヒロインにも…ということは多分無いでしょうから、これでアニメ版はカリーナルート確定…?

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。