FC2ブログ

世紀末オカルト学院 第4話「文明の崩壊」(7月5週 水曜日)

神隠し事件の調査で、文明と美風は天戸神社の洞窟へ。2人は洞窟の中で隠し通路を発見し進入するが、途中で文明がビビって美風を置いて逃亡。洞窟の奥に迷い込んだ文明は、怪物から逃げてきたマヤと合流するが、2人の前に怪物・モスマンの群れが現れ大ピンチ!そして文明は、今度はマヤを置いてまたしても逃亡してしまい…。JKとスマイルが助けに来てくれたおかげで、モスマンに捕まっていたこずえも含めて全員無事に生還できたが、文明はマヤの信頼を完全に失ってしまったのだった…。


惚れてる女を置き去りにして、その後も助けに戻ろうともせず、ついでにマヤのことも置き去りにして逃亡…。もはやヘタレとかそういう問題ではなく、どうしようもなく文明がサイテーすぎる…。JKとスマイルはキーボードやスパナを武器に勇敢に戦ったというのになあ…。もうJKが主人公になってソラノヲトを奏でればいいのではないか。
モスマンは本物の怪物で、だんご女の部下が最後に巣を爆破したということは、だんご女が操っていたというわけではない?一体なぜあんな化け物が長野に住んでいたのか。置き去りにされた美風がまったく無傷で洞窟を脱出していたのも気になりますが…。美風は化け物たちのボス…?

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR