スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝説の勇者の伝説 第4話「ライナ・レポート」(7月5週 水曜日)

ライナは看守に頼んで、国内の様々な図書館から大量の本を仕入れ、それらを元にして何かのレポートを書いて日々を過ごしていた。そうして2年が過ぎた頃、ついに訪れるライナの死刑執行の日。しかし、牢を出たライナはフェリスに連れられてシオンと会うことに…?ライナのレポートをこっそり読んでいたシオンは、ライナとフェリスにとある指令を下すのだった…。


看守のおっさん、いい人だったなあ…。いい人すぎて、何かの事件に巻き込まれて死ぬんじゃないかと心配しましたが、何事も無くてよかったよかった。
さて、今回で過去編は終了、第1話に繋がっていく…ということでしょうか。
ライナが考えた、戦争を無くすために『勇者の遺物』を抑止力として使うという方法は、シオンの考えとは違っているようですが…。シオンはライナの死刑を回避させるために遺物の探索命令を出しただけで、遺物云々は本当はどうでもいい?
とはいえ、手に入れたら使ってみたくなるのが大量破壊兵器というもの。果たして、現実がライナの理想通りに動いてくれるのかどうか…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。