FC2ブログ

Poppin' Heart探しに ほら行きましょう☆


さてさて、クローバーの握手会に参加してきましたよ。



クローバー『Poppin' Heartはひとつだけ?』発売記念イベント 四つ葉物語 第三章『Poppin' Showtime!』

開場時間より40分ほど早くとらのあなの6階へ。20分前くらいになると、フライング気味に並び始める人が何人か。順番が遅くなると、男の汗が染み込んだ手と握手することになるかも…と思い、自分も早めに並ぶことにしました。

しばらくして整列開始。早く並んでたのに何故か前に行きたがる人は少なく、自分は3番目になれました。

最終的な参加人数は70人くらい。女の子は1人?服装は、クローバーTシャツを3人、ういTシャツを1人、モモTシャツを1人確認。

入場の前に、店員から「今日『まもって!ロリポップ』のDVDを予約すると、庄子裕衣さんのサイン入りポスターが付いてきます」とアナウンスがあるも、客の反応は微妙。ゆっこがどーのというより、アニメの出来がアレすぎるからね…。



そして7階へ移動し、いよいよ握手会スタート!

クローバーの4人は「Poppin' Heartはひとつだけ?」の衣装。ういういの髪は、話に聞いていた通り真っ黒になってました。ちょっとウェーブもかかってて超可愛い。この可愛さはもはや、まばたきハートにどっきんショット!



さて、握手はまずはモモちゃんから。「ちょこッとシスター見てますよ。あんな妹が欲しいですねー」という話をしました。ノリで「お兄ちゃん♥」って言ってくれないかなーと期待しましたが、残念ながらそういうのは無し。

続いてゆっこ。「ロリポップ見てますよー」という話を。「自分はイチイ派です」と派閥もアピールしておきました。ゆっこもイチイ派だとラジオで言ってたしね。

そして、いよいよ次はういうい!

まずは挨拶と一緒に自分の名を伝えたら、「あ、日記(掲示板の間違い?)に書いてくれてますよね?」と気付いてくれました!幸せでござる、幸せでござるよ!

続いて誕生日プレゼントと手紙を手渡し。「なにかな?なにかな?」ってそわそわしてる姿がキュートすぎでござるよ!

お話はおもに「Gift」のラジオについて。「岐阜党」のコーナーには毎週70通くらいメールが届くらしいです。岐阜県民頑張ってるなあ。

最後に、バスツアーに参加することにしましたって伝えたらすごく喜んでもらえて良かったです。この笑顔のためなら何万円だって払っちゃうさ。ういういはやっぱり…可愛いなあ。

さて、握手の最後はなっさん。「WISH」のイベントの後で一度BBSに書き込んだことがあるので、一応名乗ってみたけど、さすがに覚えてもらえてませんでした…。覚えてもらってたらテニプリトークで盛り上がる予定だったのですが、まあしょうがない。「つよきす見てますよー。Cool×Sweetっていうか、渋いキャラですよね」という話をしました。



これにて握手会は終了。手の匂いを嗅いで余韻に浸っていたら、ういういに「誕生日おめでとう」って言い忘れてたことに気付いた…_| ̄|○

ちなみに匂いは、ほのかなお化粧の香りでした。

あと、ういういとのお話の中で、無意識に「ういちゃん」って呼んじゃったんですよね。「ういうい」ではなく。自分は本当は「ういちゃん」と呼びたいんだろうか。ちょっと気になるところです。

ついでに、握手会の最中に気付いたんですが、自分は握手会になると緊張のせいか声が変になってる気がする。電車男みたいに裏返ってるとかではないんだけど。バスツアーの時にもお話する機会がありそうだし、なんとか修正しとかないとなあ…。




というわけで、楽しい握手会でした。






キャラアニ.comにて、「ネギま」のiPodを限定販売


「ネギま」のオリジナル映像とかが入ってる模様。予約の受付は11月15日まで。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR