FC2ブログ

みつどもえ 第6話「帽子とパンツはかぶるためにある!?」(8月1週 金曜日)

運動会前夜。グラウンドに忍び込んだふたばは、父親の草次郎と一緒に運動会のリハーサルを敢行するが…。
そして運動会当日の騎馬戦。みつばが相手チームの帽子を乱獲しまくる一方、ふたばはやる気のないひとはに足を引っ張られ、1つも帽子を取れない。そして欲求不満のふたばがだんだん暴走し始めて…。他2本。


珍しくパパがタイーホされずに済んだと思ったら、やっぱり最後はタイーホ。
そして次の話でもタイーホ。せっかく先週ヒゲとか剃って変質者っぽさは消えてたのに、また元に戻したりするから…。
3本目の話はひとはのお当番。別に先生が心配なわけじゃなくて、先生がいないと教室が騒がしくてしょうがないから、それで先生に早く戻ってきてほしいだけなんだからね!と言い訳しながら倒れた矢部先生の様子を見に行くひとはがカワユス。
そして全裸の矢部先生に馬乗りになって服を脱ぎだすひとはがエロス。
そりゃ矢部先生だってひとはのパンツを脱がせたくもなるさ。僕だって別にロリコンじゃないけど、ひとはが望むならウェルカムだからね。気持ちは分かるよ。
4本目は杉崎のお当番。みつばと百合疑惑?完全にみつばの引き立て役にされ、最後は屈辱的な結末。みつばが勝ち組のまま終わった話って珍しいかも…。

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR